かめ はめ 波 ブラスター。 【モンスト】カメハメハ(獣神化)の最新評価!適正神殿とわくわくの実

ドラゴンボールゼノバース2 100個の質問 最強のまとめ |にんにくインコ

かめ はめ 波 ブラスター

Ver. 26 2018年1月30日 バージョンアップ 2018年1月30日更新• ゲームモード選択画面の「その他」のモード順を以下に変更しました。 「イベントバトル」• 「バトルロイヤル」• 「ストーリーモード」• 「投げ飛ばし」が成立した際に、ファーストアタックボーナスが獲得出来るようになりました。 「羽交い絞め」が成立した際に、ファーストアタックボーナスが獲得出来るようになりました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 クリリン 「太陽拳」がヒットした時にファーストアタックボーナスが獲得出来るようになりました。 MAX)」の相手を弾き飛ばすオーラがヒットした時にファーストアタックボーナスが獲得出来るようになりました。 (Lv. MAX)」の相手を弾き飛ばすオーラがヒットした時にファーストアタックボーナスが獲得出来るようになりました。 特定のモードの「バトルリザルト画面」にて、王冠の総数が表示されない不具合を修正しました。 CPUが含まれるバトルにて、特定の条件下で各プレイヤーのゲーム内容が異なる場合がある不具合を修正しました。 全国対戦キャンペーンにて、勝利し、フレンドマッチング申請を受けた次のバトルで負けてコンティニューし、同じキャラを使用した場合に戦績が正しく保存されない場合がある不具合を修正しました。 特定の密着した状況下で相手に引っかかり、避けられなかった一部打撃をステップ回避できるようにしました。 「ZENKAIタッグバースト」を特定のタイミングで中断させると、一瞬だけ表示が正しくない場合がある不具合を修正しました。 「超サイヤ人 孫悟飯」の「超魔連撃」の気追加入力をガードした際に、終了時にガード側が背後を向いてしまう場合がある不具合を修正しました。 「ヤムチャ」の「繰気弾」中にマルチカウンター等でガード状態が解除された場合に「ミスター・サタン」の「ギャグ漫画で助かった」が発動しない場合がある不具合を修正しました。 「超サイヤ人 ベジット」の「スピリッツソード」が、正面付近にいる相手にヒットしない場合がある不具合を修正しました。 「パイクーハン」の「やらせはせん」がガードされたときに削りダメージが入るようになりました。 Ver. 25 2017年12月27日 バージョンアップ 2017年12月27日更新• 「全国対戦」にて、特定の条件下でプレイ後に戦績の一部が送信されない場合がある不具合を修正しました。 Ver. 24 2017年12月14日 バージョンアップ 2017年12月14日更新• 「」が追加されます。 アドベンチャーモードの「新操作開放への道」のカテゴリ名・ルート名を「新操作上達への道」へ変更しました。 アドベンチャーモードの「新操作上達への道」ルートの開放条件を「脅威の襲来カテゴリの06-15をクリア時に開放」から「闘いの始まりカテゴリの01-03クリア時に開放」に変更しました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 トランクス 剣の耐久値を下げました。 1、Lv. 2)」のダメージを下げました。 「超サイヤ人 孫悟飯」でステップ直後にタッグバーストアタックを行った場合、最大溜めになるまでの時間が短くなる不具合を修正しました。 Ver. 23 2017年10月31日 バージョンアップ 2017年10月31日更新• 「アドベンチャーモード」にて、一部のシークレット開放条件の条件回数を表示するようにしました。 全国対戦のマッチング画面にて、獲得マッチングクラスポイントが正しく表示されない不具合を修正しました。 「アドベンチャーモード」にて、一部のバトルステージでシークレット開放条件が達成できない不具合を修正しました。 「超サイヤ人 孫悟飯」の打撃コンボ4打目の最大溜めがヒットした際に、相手の硬直が短くなっていた不具合を修正しました。 「ラッシュツープラトン」の攻撃にて、ステージ外に出てしまうことがある不具合を修正しました。 操作モード「デフォルトモード」にて、正面以外から攻撃を受けた場合に、ターゲットが切り替わらないことがある不具合を修正しました。 Ver. 22 2017年10月11日 バージョンアップ 2017年10月11日更新• 「フレンドリストから」が追加されます。 モードセレクト画面で「1人で参戦時」の初期選択モードを変更しました。 「アドベンチャーモード」にて、一部バトルステージの難易度を下げました。 操作モード「デフォルトモード」の調整を以下のように行いました。 操作モード「ハードモード」のパートナーから打撃を受けた際に、ターゲットがパートナーに切り替わらないようになりました。 「オート体力分け与え」後• 「神精樹の実を食べる」使用後• キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 ベジータ 「ボス撃破戦」にて、パートナーが1位、自身が2位の場合に「オレがNo.1だ!」が成功するようにしました。 2〜Lv. MAX)」をガードした際に受けるダメージを下げました。 2〜Lv. MAX)」の追加発射分をガードした際に受けるダメージを下げました。 2に上がりやすくしました。 MAXまでに必要な修業量は変わりません。 操作モード「デフォルトモード」でのキャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 人造人間16号 オートコンボ「打>気>気>気>気」での「ハイパータックル」後のマウントパンチの入力可能タイミングを調整しました。 「ラッシュツープラトン」及び「ZENKAIツープラトン」が発動するタイミングで相手がダウンすると、発動者側がステージ外に出てしまう場合がある不具合を修正しました。 「ジャネンバ」が「気弾」を使用しても気力が消費されない不具合を修正しました。 「メタルクウラ」の「フルメタルアバランチ 強化前 」の最後の投げを特定の条件時に中断されると、攻撃を受けた相手が無敵状態のまま操作不能になってしまう場合がある不具合を修正しました。 操作モード「デフォルトモード」にて、「ドクター・ゲロ」のオートコンボ「打>気>気>気」を相手にガードさせた場合に、「エネルギー砲」を撃つ前に相手がガードを解除すると発射タイミングが遅くなる不具合を修正しました。 Ver. 21 2017年8月9日 バージョンアップ 2017年8月9日更新• 「フレンドマッチング」にて、一部の条件下でマッチング範囲外のプレイヤーが対戦相手としてマッチングすることがある不具合を修正しました。 「フレンドマッチング」にて、一部の条件下で店内のプレイヤーが対戦相手としてマッチングすることがある不具合を修正しました。 「夏休み全国対戦キャンーペーン」にて、過去に獲得したトロフィー数が表示されない不具合を修正しました。 「夏休み全国対戦キャンーペーン」にて、一部の条件下でトロフィーの獲得演出が複数回行われることがある不具合を修正しました。 Ver. 20 2017年7月25日 バージョンアップ 2017年7月25日更新• 「」が追加されます。 チームバトルに「」が追加されます。 「Eクラス」の場合、敵チームがCPUとなります。 「店内4人で参戦」でバトルロイヤル以外のルールでスタンプチャットが使用できるようになります。 「チームバトル」と「デンデ回復戦」にて、K. 状態で「ゲーム終了(スタートボタン長押し)」をできなくしました。 メインメニュー画面でバナパスポートカードの使用に失敗した場合、再度使用できるようにしました。 「ストーリーモード」の難易度を下げました。 操作モード「デフォルトモード」の調整を以下のように行いました。 レバーを斜め上に入力しながら打撃を行った場合に「オートコンボ」が発動するようになりました。 」状態の相手にターゲットが切り替わらないようになりました。 「トランクス」の抜刀状態の攻撃• 「ナッパ」の「地雷式サイバイマン」• 「魔王ダーブラ」の「打+J>打」• 「超サイヤ人 孫悟飯」の最大溜め時の各種打撃• 「超サイヤ人 孫悟飯」の「超魔連撃」の打撃追加入力時• 「ブロリー」の「ギガンティックスイング」• 「アルティメット孫悟飯」の「アルティメットラッシュ」の打撃追加入力• 「バビディ&スポポビッチ」の「ご用済みだよん」• 「人造人間16号」の「ヘルズフラッシュ」• 「魔王ダーブラ」の「石化ツバ」• 「超サイヤ人 孫悟飯」の「超魔連撃」の「打撃派生」• 「魔王ダーブラ」の「エビルバインド」• 「魔人ブウ(善)」の「アングリーエクスプロージョン」• 「トランクス(納刀状態)」• 「人造人間17号」• キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 フリーザ 防御力を下げました。 操作モード「デフォルトモード」でのキャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 トランクス 抜刀状態 抜刀状態で「トランクスの抜刀状態の攻撃」をオートガードするようになりました。 おサイフケータイのアクセスコード取得を行うとエラーが発生し、アクセスコードを取得できない不具合を修正しました。 特定の状況で「メインメニュー画面」で、カードタッチのアイコンに「カード確認中」と表示されたまま、進行不能になる事がある不具合を修正しました。 操作モード「ハードモード」設定時に「デフォルトモード」となることがある不具合を修正しました。 「ストーリーモード」のチュートリアルステージ「ステップ回避」にて、回避成功判定が厳しくなっている不具合を修正しました。 「アドベンチャーモード」にて、シークレット開放条件を満たさずにバトルをクリアしバトルリザルト画面中に「ゲーム終了(ガードボタン長押し)」を行うと、新ルートが開放されない場合がある不具合を修正しました。 「アドベンチャーモード」にて、クリア済みのバトルが開放されていないことがある不具合を修正しました。 「1人で全国対戦」の時、4連勝以降にゲームオーバーとなった際に、コンティニューできない不具合を修正しました。 特定キャラの組み合わせで「ZENKAIタッグバースト」終了後に無敵にならない場合がある不具合を修正しました。 「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」の「スピードZENKAIだ!」発動中に「ヘビーアタック(打+J)>打」をガードしている相手に届かず、ダメージが入らない不具合を修正しました。 操作モード「デフォルトモード」にて、「亀仙人」の「魔封波」が、相手の体格によって当らない場合がある不具合を修正しました。 Ver. 19 2017年5月11日 バージョンアップ 2017年5月11日更新• 天下一武道会モードを使用しての対戦で、操作モードが「デフォルト操作」となってしまう不具合の修正をいたしました。 Ver. 18 2017年4月18日 バージョンアップ 2017年4月18日更新• 1人用CPU戦「」が追加されます。 操作モードに「デフォルトモード」が追加されます。 今後の新規カード作成時では、「デフォルトモード」が初期状態となります。 従来の操作は「ハードモード」と呼称されるようになります。 「ハードモード」はアドベンチャーモードの特定カテゴリーをクリアすることで開放されます。 操作モードを変更するには「カスタマイズ/ショップ>プレイヤーカスタマイズ>オプション>操作モード」から変更することができます。 ノーカード、および、初回プレイ時はアドベンチャーモードが自動選択されるようになります。 ノーカード時の使用可能キャラクターが変更されます。 アドベンチャーモードのクリア状況、および、全国対戦のマッチングクラスに応じて使用可能キャラクターが開放されるようになります。 4月18日AM2:00時点でプレイ済みのプレイヤーは、ストーリーモードのクリア状況によらず、「超サイヤ人孫悟空」、「超サイヤ人孫悟飯」、「超サイヤ人ベジータ」、「超サイヤ人トランクス」が開放されます。 一部攻撃からの追撃をヒットさせやすくしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 孫悟空 打撃コンボヒット中、特定の状況下でもコンボが空振らずに続きやすくなるようにしました。 」状態) 一部の攻撃成功時の「ちくしょおぉ!」状態の回復量を減少しました。 「界王神」の「カッチン鋼結界」内で「回復してさしあげましょう」発動中にカッチン鋼結界外からの攻撃に反応して「回復してさしあげましょう」を中断されてしまう不具合を修正しました。 Ver. 20にて以下の不具合を修正いたしました。 Ver. 18では以下の不具合が確認されております。 これらは今後のバージョンアップで修正予定です。 「アドベンチャーモード」にて、シークレット開放条件を満たさずにバトルをクリアしバトルリザルト画面中に「ゲーム終了(ガードボタン長押し)」を行うと、新ルートが開放されない場合がある。 Ver. 17 2017年2月16日 バージョンアップ 2017年2月16日更新• で「」が早期解放されます。 「E」クラスの「1人で参戦のチームバトル」「1人で参戦のバトルロイヤル」「友達2人で参戦のチームバトル」のCPU戦でも昇格戦が発生し、昇格できるようにしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 孫悟空 一部の攻撃で気爆破ゲージを溜めにくくしました。 「トランクス(抜刀状態)」同士の場合、気爆破をガードする事ができる不具合を修正しました。 「天津飯」の「新気功砲」の溜め時間が極端に短くなっていた不具合を修正しました。 「超サイヤ人 ベジット」の打撃ボタン長押し状態でステップを行い、ステップ中に打ボタンを離してステップ終了付近で再度打撃を入力すると、通常の打撃ではなく、気弾ボタン長押し状態の打撃コンボが出てしまう不具合を修正しました。 「超サイヤ人3 ベジータ」の「インフィニティダウンバースト」が「空振り」「ガード」「カスリ当り」など、クリーンヒットしていない場合でも連打すれば固有特性が発動できてしまう不具合を修正しました。 Ver. 16 2016年12月8日 バージョンアップ 2016年12月8日更新• ダウンしている相手を移動等で押し続けられる時間を減らしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 人造人間16号 固有特性の「鋼鉄の心」発動中に打撃攻撃力がアップするようにしました。 ホーミングダッシュなどのアラート中に、「投げ飛ばし」などの攻撃行動後にターゲットを切りかえると、アラートが鳴らない不具合を修正しました。 マルチカウンターをガード出来てしまう場合がある不具合を修正しました。 タッグバーストアタックがヒットしている敵に特定の攻撃をヒットさせると、敵が動けなくなる不具合を修正しました。 「亀仙人」が、壁登り後の落下中でも、修行ゲージが増える不具合を修正しました。 「ウイス」の「やりなおしですよ」を「ちくしょおぉ! 」状態変身直前の「セル」にヒットさせた際に、巻き戻し後に「ちくしょおぉ! 」状態となる場合がある不具合を修正しました。 Ver. 15 2016年9月29日 バージョンアップ 2016年9月29日更新• で「」が早期解放されます。 「ジャンプ」で打撃攻撃の誘導が切れないようにしました。 調整内容が多岐にわたるため、主要項目と詳細でページを分けました。 孫悟空 「界王拳アタック」で斜め方向の相手に対して背後からヒットさせ難くしました。 1〜LV. MAX)」の無敵時間をなくしました。 MAX)」発動中の移動速度アップ量を下げました。 MAX)」発動中の移動速度アップ量を下げました。 「ZENKAIタッグバースト」中に、「クリリン」が「残像拳」を行うと、プレイヤーのカメラがクリリン視点になってしまう不具合を修正しました。 「ウイス」の「時間を巻き戻しますよ」中にマッチングすると、音が再生されなくなる不具合を修正しました。 「ウイス」の「やりなおしですよ」が成立直後に、「ウイス」に「投げ飛ばし」をヒットさせると画面が明るいままになってしまう不具合を修正しました。 「ミスターサタン」が「羽交い絞め」をした直後に解除すると、相手側が「羽交い絞め」されたままのポーズになってしまう不具合を修正しました。 「ちくしょおぉ!」状態の「セル」が「ZENKAIタッグバースト」が成立した瞬間に必殺技をキャンセルすると、無敵状態になる不具合を修正しました。 Ver. 13 2016年7月14日 バージョンアップ 2016年7月14日更新• で「」が早期解放されます。 特定キャラの組み合わせによる「ZENKAIタッグバースト」の演出を変更しました。 攻撃をガードした際、ガードの色が変わるタイミングを遅くしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 クリリン 「気円斬」で範囲アラート(!)が出るようにしました。 MAX)」で範囲アラート(!)が出るようにしました。 「魔人ブウ(善)」が「界王神」の「カッチン鋼結界」越しに必殺技を見た場合でも学習してしまう不具合を修正しました。 「魔人ブウ(純粋)」が「ヘビーアタック(打+J)」を「界王神」の「カッチン鋼結界」に当てた場合に「結界」にダメージが入らない場合がある不具合を修正しました。 「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」の「バーストギャリック砲」を「ブロリー」に密着して使用した際に攻撃が途中から外れる場合がある不具合を修正しました。 Ver. 12 2016年4月27日 バージョンアップ 2016年4月27日更新• で「」が早期解放されます。 ダウンした相手に継続して攻撃を当て続けた場合、一定時間で起き上がれるようにしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 ベジータ ガードクラッシュさせ難くしました。 <必殺技>• 超サイヤ人 孫悟空=「メテオスマッシュ」• ジャネンバ=「ディメンションソードアタック」• アイテムショップで購入したギニューのアクセサリーがキャラクター選択画面で表示されない不具合を修正しました。 「ゴールデンフリーザ」が、「ホーミングダッシュ」を使用すると、開始地点にエフェクトが残り表示され続ける不具合を修正しました。 Ver. 11 2016年3月24日 バージョンアップ 2016年3月24日更新• アイテムショップがオープンします。 「極」クラスのマッチングクラスポイントの獲得量を調整しました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 ベジータ 打撃コンボが途中でステップされないようにしました。 08 2016年1月28日 バージョンアップ 2016年1月28日更新• カスタマイズにプレビュー機能を追加し、「アピールモーション」などの閲覧が可能になりました。 「強い相手と闘う」を選択して、マッチング範囲が同じだった場合、クラスアップボーナスが入らないようにしました。 特定キャラの組み合わせによる「ZENKAIタッグバースト」の演出を変更しました。 「ジャンプ」した時のホーミングの外しやすさをステップと同程度に下げました。 ダウンした相手を移動させて起き上がらせない事をできないようにしました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 ザーボン 固有特性の発動時間を長くしました。 超サイヤ人3孫悟空の「超龍拳LvMAX」を特定のキャラクターに対して背後からヒットさせた場合に、ヒット数とダメージが少ない場合がある不具合を修正しました。 超サイヤ人ゴッドSSベジータ「ライトニングバースト」を、魔王ダーブラの「エビルバインド」でスロー状態になっている相手にヒットさせた時に、技が途中で中断してしまう場合がある不具合を修正しました。 界王神の「カッチン鋼結界」の上で、ゴールデンフリーザの「アースブレイク」と、ミスター・サタンの「リモコン式大型爆弾」が使用できる不具合を修正しました。 界王神の「カッチン鋼結界」に特定の必殺技がヒットした時、結界の耐久力が多く減っていた不具合を修正しました。 スタンプチャットが表示されなくなってしまう場合がある不具合を修正しました。 ドラゴンボール争奪戦にて先行開放した「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」が使用可能となった際にゲームが止まってしまう場合がある不具合を修正しました。 Ver. 07 2015年12月17日 バージョンアップ 2015年12月17日更新• で、「」「」が早期開放されます。 スタンプチャットカスタマイズの機能を追加しました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 魔人ブウ(善) 相手の攻撃をガードした際、削りダメージによって「アングリーエクスプロージョン」が発動するようにしました。 「打>狼牙風風拳」• 「打>打>狼牙風風拳」• 「打>打>打>打>狼牙風風拳」• 「打>打>打>打>打>狼牙風風拳」• 「打>打>打>打>打>かめはめ波」• パートナーの攻撃をガードしてもガードクラッシュにならないようにしました。 Ver. 05 2015年10月29日 バージョンアップ 2015年10月29日更新• メインメニューに「フレンドリスト」を追加しました。 バトルリザルトで「フレンド申請」の機能を追加しました。 マイページのマイページトップをカスタマイズできるようになりました。 マイページで、フレンドリスト、フレンド申請、書き置きコメントの機能を追加しました。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 人造人間18号 「アクティブガード」で「ガード移動」を行っているキャラクターに対して、通常コンボを行った際に打撃が外れないように調整しました。 特定条件化でガードしていても「マルチカウンター」が発動する不具合を修正しました。 「孫悟飯」「超サイヤ人トランクス」のヘビーツープラトンが中断してしまう場合がある不具合を修正しました。 「ラディッツ」の「マシンガンラッシュ」と「トゥーハンドブラスター」がガードされた際に、ターゲットを切り替えて「キャンセルカウンター」を発動すると、上記の技をガードさせたキャラクターが「キャンセルカウンター」の攻撃対象になってしまう不具合を修正しました。 「超サイヤ人3孫悟空」の「オラの本気を見せてやる」発動時に、通常打撃以外の攻撃でキャラクターを弾き飛ばすオーラが出ていた不具合を修正しました。 「超サイヤ人3ベジータ」の「サイヤ人は戦闘種族だ!!」発動時に、通常打撃以外の攻撃でキャラクターを弾き飛ばすオーラが出ていた不具合を修正しました。 「超サイヤ人3ベジータ」の「インフィニティダウンバースト」を特定のタイミングでヒットさせると1打目で終わってしまう場合がある不具合を修正しました。 Ver. 04 2015年9月10日 バージョンアップ 2015年9月10日更新• 「もういっちょやろうぜ!」成立後の、「マッチング待機画面」の待ち時間を短くしました。 キャラクター別に「ガードクラッシュ」を全体的にさせ難く調整しました。 詳細はキャラクターバトルバランス調整項目をご確認ください。 キャラクターバランスの調整を以下のように行いました。 孫悟空 ガードクラッシュさせ難くしました。 適正なマッチングクラスポイントのボーナスがもらえないことがある不具合を修正しました。 コンティニュープレイ時に「ギニュー」でアクセサリーを選択することが出来ない不具合を修正しました。 Ver. 03 2015年8月6日 バージョンアップ 2015年8月6日更新• バトルリザルト画面でのゲーム終了ボタンを、「ガードボタン押し」から「ガードボタン長押し」にする事で「終了選択画面」が表示されるように変更しました。 「もういっちょやろうぜ!」成立後に、マッチング画面でネットワークエラーが発生する不具合を修正。 Ver. 01 2015年7月30日バージョンアップ 2015年7月30日更新• 「」「」を追加しました。 「」「」を追加しました。 「お試しモード」を追加しました。 新システム「」を追加しました。 「コンティニュー」ができるようになりました。 「キャラクターカスタマイズ」がキャラクターセレクト画面から、モードセレクト画面に移動しました。 「友達2人で参戦」で「ストーリーモード」が遊べるようになりました。 キャラクターバランスの調整を行います。 孫悟空 「かめはめ波」の溜め時間を短くしました。 1だ!」成功時に無敵時間を延長しました。 体力消費量に応じて固有特性の発動時間が長くなります。 倒されるまでの時間が早いほど固有特性の発動時間が長くなります。 固有特性発動前に、ヒットさせた回数が多ければ固有特性の発動時間が長くなります。 「」を追加しました。 「」を追加しました。 特定の必殺技がぶつかり合った時に発生する「撃ち合い」の勝敗が決まるまでの時間を短くしました。 パートナーからのターゲットラインを、敵からのターゲットラインと区別できるように色を変更しました。 攻撃行動中と必殺技中は「ターゲットライン消去(ノンターゲット状態)」にする事が出来ないようにしました。 チームバトル時のテンション量による攻撃力と防御力への影響度合を調整しました。 「強い相手と戦う」の発生条件を「チームバトル」でも満たせるように変更しました。

次の

ドラゴンボールの技名って叫んだら気持ち良さそうなのばっかやな

かめ はめ 波 ブラスター

質問一覧• そういう事ですね。 10倍かめはめ波と同じで通用のかめはめ波(ビッグバンかめはめ波)という基準があるのだからその倍増した破壊力があると考えられます。 際に言っているセリフがうまく聞き取れません。 よろしくお願いします。... PQクエスト100をZクリアしてるのに全然入手出来ません。 もう50回目のZクリアです。 あとなんか金・土・日だけTPメダルショップで 買えるって聞いたのですが、金曜日に見てもなかったです。 関係ないですがps4です... 思いますがどうなんでしょうか? って言うのは100倍ビッグバンかめはめ波があるんですよね? 単純計算したら、10倍ビッグバンかめはめ波で1割の本気を出しているって考えた方が正しいと思います... 攻略サイトを見たのですが とりあえずベジータの最初のサイヤ人になる方法を教わり スーパーサイヤ人3にまでなれるのを取りました そしてスーパーサイヤ人・2・3のどれかになった状態で撃っても 瞬間移動してくれないので...

次の

ドラゴンボールについて思った事を随時更新

かめ はめ 波 ブラスター

究極技 ドラゴンボール ゼノバース2 攻略ランド Wiki ドラゴンボール ゼノバース2 攻略ランド PS4用ゲーム ドラゴンボール ゼノバース2の完全攻略サイトです。 技力を消費することで発動できます。 技力が足りないと使えません。 一部技性能は現在の内容と異なります。 名称 技 効果 入手方法 500 龍の力をまとった攻撃を放つ。 うまくヒットすれば大ダメージ。 Ver. 03: 初段ヒット後について、Zバニッシュと回避技以外で当たり確定となるよう調整。 Ver. 06:Zバニッシュでの回避が可能になるように変更。 念力はガードできない。 発動中は左スティックで移動できる。 発生が速いのが特徴で、コンボにも組み込みやすい。 Ver. 03: 最後の攻撃をZバニッシュによる回避が可能となるように調整。 技中は左スティックで移動できる。 Ver. 03: ヒット時に相手が大きく吹き飛ぶようにし、1ヒット毎のダメージ値を増加。 また、技発動後もロックオン状態を維持するように調整。 最初の一撃までにやや隙があり、ブレイクされることもあるので注意。 リーチがとても短い点には注意。 左スティックと合わせて入力すると背後に現れる。 ボタンの攻撃と左スティックの移動を駆使して闘おう。 発動時からダッシュまでにやや隙がある。 成功すると、強烈なコンビネーションで相手を圧倒する。 変身中に使うと相手のガードを崩しやすくなる。 崩しやすくなるだけで、確実にガードを崩せるわけではない。 針状の気弾を飛ばして相手を拘束し、大爆発と共に大ダメージを与える。 この技は打撃特性のカテゴリになってますが、気弾特性の技のようです。 気弾特化キャラクターに装備させると、威力が出ます。 技を使い終わると強化効果が解ける。 相手を吹き飛ばした後の追撃で使用することで大ダメージを狙える。 追加入力でさらに技力を消費して強力に放つことができる。 Ver. 06:技を発動してからの2回目の吹き飛ばす攻撃による受け身不可時間を増加し、最後に発射する気弾がヒットし易くなるように変更。 また、2回目の吹き飛ばす攻撃はZバニッシュでの回避が可能となるように変更。 フルパワーエネルギー波とモーションがほぼ同じで、発動時に若干隙あり。 敵1体につき1回ではなく、1試合で1回まで。 そういう意味で、ゴールデンフリーザのラストエンペラーに近い。 ラスエンは自分の体力が少ないときに1回だが、こちらは敵の体力が少ないときに1回放てる。 ヒットすれば、強力な気功波で追撃する。 Ver. 03: 初段ヒット後について、Zバニッシュと回避技以外で当たり確定となるよう調整。 ボタン長押しすると、技力を消費しながら爆発を持続させることができる。 発動までの時間は長いが、攻撃範囲は広く威力も高い。 初期装備等 爆砕魔烈破 300 超強力な気弾、気功波を連続で発射して攻撃。 発射後の隙は大きい。 コンボ中に発動した場合の発動スピードがアップ 前作では。 この技はガードできない。 タイミングが合えば超強力な気功波を発射して反撃する。 Ver. 03: 技力消費タイミングを成功時から発動時に変更され、成功時まで技力を消費しないメリットがなくなり微妙な技になった。 この技はガードできない。 攻撃判定までにかなり時間があり、発射しても避けられることが非常に多い。 発動中は隙も多く、使いどころがほとんどない技。 技を追加入力するたびに相手へ向かって気弾が飛んで行く。 追加入力で気力を消費しながら連続発射が可能。 ヒットした相手はしばらく痺れてしまう。 技入力時の技力が高いほど、威力が高まる。 爆発の範囲は広いので、上昇してかわそう。 両手にあつめた気で超強力な気功波を撃つ。 リーチはかめはめ波よりも短いです。 ボタン長押しで気力を消費しながら爆発を持続できる。 発動後には大きな隙ができるので注意。 技を入力し続けると、技力を消費しながら続けて放出する。 発動までに時間がかかるので注意だ。 超巨大な気弾で攻撃する。 ある程度の追跡性能があるが、発動時の隙も大きい。 相手を追尾する性質があります。 追加入力で何度も追尾させることが可能。 この技はガードできない。 技力を消費しないが、自分の残り体力が少ないとき 点滅時 に1度しか使うことはできない特殊な究極技。 真上に向かって超強力な気功波を放つ。

次の