タイガー アンド バニー スロット。 タイガー&バニー(タイバニ) スロット 天井 設定判別 解析

タイガー&バニー 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 終了画面 AT直撃 小役確率

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0枚~4. 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. 0枚、2. 0枚、4. スペックは鉄拳4よろしく評価出来ませんが、何このゲーム性…オモロいやないか… スタドラ、ゼーガ、セイクリッドみたいに無駄にカッコイイ演出満載。 導入後の評価と感想 fa-thumbs-up 高評価 ・低設定でもとにかくATに入れさえすればなんとかなる感じがする。 ・6号機にしてはレア役がちゃんと仕事するのがいい! ・叩きどころがちゃんとあって退屈しない! fa-thumbs-down 低評価 ・CZやATが軽めだけど、出玉もあまり伸びないからいまいち… ・ボーナスを引き続けなくてはいけないのがかなりきつい。 でもな、タイバニ好きな人なら楽しいだいだなぁと思う。 もっと早く知りたかった!

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今だから楽しみたいスロット③ ~タイガーアンドバニー(TIGER&BUNNY)編~

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5G 2 50. 5G 3 50. 5G 4 50. 7G 5 51. 0G 6 51. ・444Gのゾーン手前 ・444Gのゾーン抜け後 ぐらいがねらい目。 有利区間移行時の狙い目 ・AT非当選のボーナス後 ・AT終了後 などは有利区間移行時のアイキャッチで、 天井ゲーム数・次回のボーナスを示唆。 アイキャッチの色に注目しよう。 緑以上ならボーナス当選まで打っても理論上プラス。 ゾーンの期待度は 222G>111G>333G>444G の順に強くなっています。 狙うなら222G付近のみでいいでしょう。 有利区間移行時に62. 高確の場合はCZ当選まで。 大半は666Gだがそれ以外なら高設定に期待。 天井ゲーム数振り分け 設定 111G 333G 666G 1 0. 高設定ほど 超 高確状態に期待できる。 高設定ほど抽選値が優遇。 CZ失敗時のエピソードボーナス書き換え率 設定 書き換え率 1 1. 高設定ほどボーナス出現率が高い。 同色揃いに設定差が大きい。 出現すると設定4以上濃厚。 エピソードボーナス直撃当選出現率 設定 弱レア役 強レア役 1 — 0. 有利区間移行後の内部状態振り分け 内部状態 振り分け 低確 — 通常 37. 内部状態はCZ当選まで転落しない。 通常時は内部状態が複数存在し、 ステージの種類で内部状態を示唆。 全画面なら強パターン。 2人カットインならCZ以上濃厚。 キャラごとに対応役が存在し。 矛盾すればCZ以上当選濃厚。 内部状態・天井ゲーム数などを示唆。 白<青<緑<赤orオレンジ<紫 の順に期待。 レア役成立時は大チャンス。 強レア役ならフリーズ発生濃厚! ロングフリーズ期待度 小役 期待度 発生時の割合 レア役でない小役 2. 【楽屋泥棒】 リプレイ・レア役でポイント獲得抽選。 リプレイで当選時は1ポイント獲得。 レア役の場合は2ポイント獲得の可能性があり、 強レア役なら2ポイント獲得濃厚。 最終ゲームでのボーナス抽選 ポイント ボーナス当選率 0 0. ポイントに応じてボーナス抽選。 帯の色が変わるほどボーナスに期待。 暴走アンドロイド中のポイント獲得抽選 小役 当選率 1ポイント 当選率 2ポイント レア役以外 12. 前半はレア役成立でチャンス。 当選時は基本的に1ポイント獲得。 レア役の場合は複数ポイント獲得する場合もある。 最終ゲームでポイントに応じてボーナス抽選。 ライオン像中のポイント獲得抽選 小役 ポイント獲得率 レア役以外 7. 前半パート中の成立役で高確ゲーム数獲得抽選。 高確ゲーム数は後半パートの保障ゲーム数になる。 【前半パート中の高確ゲーム数獲得率】 通常時BIG中前半の高確ゲーム数獲得抽選 ゲーム数 ハズレ・ベル 弱レア役 強レア役 0G 95. 前半で獲得した高確ゲーム数を消化するまでに BAR揃いできればATへ突入。 複数回BAR揃いすればATのナビレベルアップ。 【後半パート中の高確ゲーム数獲得率】 後半パート中はレア役成立時に抽選。 強レア役なら獲得濃厚。 枠発光緑・キャラアクションはアツい。 高確率でバディ揃いに期待できるため AT当選の大チャンスとなる。 前半と後半に分かれて、 前半で高確ゲーム獲得抽選を行い、 後半でBAR揃いさせればAT当選。 前半での高確ゲーム数獲得抽選が BIGボーナスよりも優れているためAT突入に期待できる。 強レア役は獲得濃厚。 ブルーローズライブ中の高確ゲーム数獲得抽選 前半パート ゲーム数 ハズレ・ベル 弱レア役 強レア役 0G 90. 赤なら大きいゲーム数に期待。 ブルーローズライブ中の高確ゲーム数示唆 パターン 高確ゲーム数示唆 白 10G以上 青 10G以上 黄 15G以上 緑 20G以上 赤 30G以上 REGボーナス REGボーナス 突入契機 オンエアチャレンジ成功後 役割 ATへのCZ的な疑似ボーナス 平均ゲーム数 約12G 純増 約53枚 1G当たり約4枚 REGボーナス中は消化中の成立役で。 AT直撃抽選を行う。 強レア役ならアツい。 REGは平均ゲーム数が約12Gのため、 REG中のバディ揃い期待度は約0. その代わりバディ揃いすれば、 ナビレベルMAXからスタート。 後半パートで発生した場合は、 黄・赤ならバディ揃いに期待。 消化中はナビレベルアップ抽選を行う。 ボーナス確定画面 ボーナス確定画面に登場するキャラで、 当選したボーナスの種類を示唆。 消化中は全役でST中のボーナス確率アップ抽選。 レア役成立で確率アップ濃厚。 レア役・バディ揃いはアップ濃厚。 ボーナス確率アップ抽選 小役 1段階アップ 2段階アップ ハズレ・ベル 1. ボーナス当選でSTリスタート。 ボーナス中の成立役で、 STゾーンのボーナス確率アップ抽選を行う。 強レア役はボーナス当選のチャンス。 おもにBAR揃いでナビレベルアップ、 30G以内のボーナス非当選時はナビレベルダウン。 ナビレベルダウン時はARCへ突入。 ナビレベル1時はコンティニューチャンスへ ナビレベルと純増 ナビレベル 純増 レベル1 約1. 強チェリー・チャンス目を引けばボーナス濃厚。 AT中の状態示唆 AT中は特定の演出が発生すると、 オンエアボーナス・無敵モードを示唆。 入力成功でSEが発生。 解除したい場合は ・上上上 ・下下下 のいずれかで取り消し可能。 AT中の楽曲変化 楽曲 入力するコマンド オシオンをなぞる 上下上 ミッシングリンク 上下下 星のすみか 下上上 マインドゲーム 下上下 AT中の演出 AT中の演出によって期待度変化。 アクシデントをヒーローがクリアできればボーナス。 AT中の実況 パターン 示唆 上位ボーナスが当選しやすい 秘密のモードがあるようです BBモード濃厚 わたくしなぜかヒーローが 負けるビジョンが見えません! 無敵モード濃厚 必ず犯人を確保できる 秘密のモードがあるようです HEROたちの活躍を 祝福したい気分です! 次回セレブレーション濃厚 現場は祝福ムードに 包まれています 「ウロボロス」と名乗る 凶悪な組織が存在するようです 次回オンエアボーナス濃厚 なにかすごいことが 起こりそうな雰囲気です どうやらここが正念場になりそうです オンエアボーナスは レバーに気合が入りますねー! BBモード AT中に突入する可能性のある特殊モード。 ・当選するボーナスはすべてBIGボーナス ・AT終了まで継続 などの特徴がある。 ラウンド開始画面で滞在を示唆。 滞在モード別ボーナス比率 ボーナス 非BBモード BBモード ヒーローボーナス 68. 突入時は30G以内のボーナス当選が濃厚となり、 無敵モード自体にループ率が存在。 ループ率は66. 完全告知モード AT中に選択できるモード。 選択するとボーナス当選ゲームで必ず告知が発生。 前兆・ガセ演出が発生しないため 演出が非常にシンプルになる。 完全告知モードから通常モードに戻す場合も 同じ手順で移行させることが可能。 コンティニューチャンス ナビレベル1でボーナス非当選時に突入。 3G継続。 レア役成立でAT引き戻し濃厚! AT中のBIGボーナス AT中のBIGボーナス 突入契機 AT中のレア役など 役割 ボーナス確率アップゾーン 純増 約107枚 AT中のBIGボーナス中は、 ボーナス確率アップ抽選を行う。 強レア役ならチャンス。 消化中は成立役に応じて企業アイコンを獲得。 獲得したアイコンに応じてボーナス確率アップ抽選。 BAR図柄がそろえばナビレベルアップ濃厚。 赤・虹になれば期待。 タイバニルーレット AT中のボーナス最終ゲームに発生。 ボーナス確率アップなどを告知するルーレット演出。 ボーナス中の確率アップした場合も、 このルーレットで告知される。 ルーレット中のボーナス確率アップ抽選 小役 当選率 レア役以外 0. レア役成立時はストック獲得のチャンス。 最終ゲームは優遇。 ルナティックバトル中のストック抽選 小役 最終ゲーム以外 最終ゲーム ハズレ・ベル 6. 対応役矛盾でストック濃厚。 ゲームシステムはセイクリットセブンに純増変動を加えた感じ。 詳しい情報がわかれば追記します。

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